Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-11

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q12/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q8/R22,Retired)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q11/R6,3points)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q7/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q11/R18,Retired)
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Magny Cours / France)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:16.217(+0.564) 7th/18
Qualifying Attack-1     1:15.498
Qualifying Attack-2     1:15.116
Qualifying Attack-3     1:15.028
Qualifying Total    Dry 1:15.028(+0.741) 6th/22
Warm Up             Wet 1:18.200(+0.000) 1st/17
Race                Dry   70 Lap(+50.167) 6th/22(完走19台)
Fastest Lap             1:16.408(+1.322) 8th/22(70周目に記録)
Drivers Championship : 4+3=7 Points(18th/22)

第11戦、フランスのマニ・クール。ヨーロッパにカムバックなり。
フリー走行
チームメイトのセットアップと助言を元に、セットアップを進める。
が、微妙な感じ。
セットアップは少しずつ出てるが、良いとも言えない。
しかし、予選が6位なのだから驚きだ。運が良かったとしか思えないよ。


ウォームアップはウェット。
が、チームメイトのおかげで暫定トップタイムが出た。
15人走り終えて、SAF1がセッション1-2を記録している。(驚)
まぁ、終盤にクラッシュして2回のチャンスを失ったけどね。
…結局、順位は変わりませんでした。やったぁ〜♪(喜)



決勝。
1周目、1台を軽くオーバーテイク。5位にポジションアップ。
幾つか事故が起き、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
5周目、レース再開。
23周目、最初のピットイン。7位で復帰、いい感じだ。
27周目、ライバルのピットインで6位に上がる。
30周目、1台リタイア。
46周目、ライバルのピットインで5位に上がる。
49周目、2回目のピットイン。またもや7位で復帰する。しかし、いい感じだと思う。
54周目、ライバルのピットインで6位に上がる。
69周目、1台リタイア。
70周目、チェッカー。今シーズン2度目の6位入賞を果たした。
優勝はマクラーレン。2位に10秒差をつけて勝利。8位以下は周回遅れとなっている。
チームメイトは色々な障害がありながらも、2周遅れの12位で完走を果たした。