Season_3-17
A1GP 1. 23L Brands Hatch Sprint (Q14/R16) 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R3,8points) 3. 23L Eurospeedway Sprint (Q18/R6,5points) 4. 45L Eurospeedway Feature (Q6/R17) 5. 23L Estoril Sprint (Q12/R19) 6. 46L Estoril Feature (Q19/R11) 7. 24L Eastern Creek Sprint (Q7/R8,3points) 8. 45L Eastern Creek Feature (Q8/R15) 9. 19L Sepang Sprint (Q12/R22,Retired) 10. 40L Sepang Feature (Q22/R12) 11. 19L Dubai Sprint (Q10/R4,7points) 12. 40L Dubai Feature (Q4/R21,Retired) 13. 27L Durban Sprint (Q10/R9,2points) 14. 55L Durban Feature (Q9/R5,6points) 15. 23L Sentul Sprint (Q15/R22,Retired) 16. 47L Sentul Feature (Q22/R18) 17. 23L Monterrey Sprint 18. 48L Monterrey Feature 19. 22L Laguna Seca Sprint 20. 53L Laguna Seca Feature 21. 20L Shanghai Sprint 22. 42L Shanghai Feature A1GP (Monterrey Sprint) Team : Japan Practice Dry 1:22.479(+1.232) 3rd/23 Qualifying Attack-1 1:21.131 Qualifying Attack-2 1:21.045 Qualifying Attack-3 1:20.979 Qualifying Total Dry 1:20.979(+1.708) 8th/25 Warm Up Dry 1:20.818(+0.000) 1st/18 Race Dry 23 Lap(+16.985) 6th/25(完走24台) Fastest Lap 1:21.750(+0.528) 7th/25(23周目に記録) Team Championship : 31+5=36 Points(11th/25)
A1GPはメキシコのモントレー。
CCWS(チャンプカー)でも走ってたはず。
フリー走行。
セットアップはまだまだダメ。
トップタイムともかなり差がある…。
ウォームアップ。
途中でトップタイムを更新した。
12人走行終了時点ではトップタイムだが…微妙だ。
セットアップがバッチリという訳じゃ無いから。
レースがずっとドライであれば、良いポジションが獲れないという事は無いだろう。
でも、クラッシュが心配だなぁ…。
結局、トップタイムを記録しました。
決勝。
1周目、何事も無くスタート。珍しい。8位。
2周目、1台に抜かれて9位に落ちる。
15周目、1台をオーバーテイク。8位に戻る。
22周目、1台をオーバーテイク。7位に上がる。
23周目、1台リタイア。6位に上がる。そして、チェッカー。
優勝はオランダ。2位とは僅か0.007秒差だった。(驚)
BATracerで公式戦65戦(F1 2002:17, BTCC:20, A1GP:17, F1 1986:11)を終えた。
順位は…2872位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)