Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_3-17

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q14/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q16/R3,8points)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q18/R6,5points)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q6/R17)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q12/R19)
 6. 46L Estoril Feature       (Q19/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q7/R8,3points)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q8/R15)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q12/R22,Retired)
10. 40L Sepang Feature        (Q22/R12)
11. 19L Dubai Sprint          (Q10/R4,7points)
12. 40L Dubai Feature         (Q4/R21,Retired)
13. 27L Durban Sprint         (Q10/R9,2points)
14. 55L Durban Feature        (Q9/R5,6points)
15. 23L Sentul Sprint         (Q15/R22,Retired)
16. 47L Sentul Feature        (Q22/R18)
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Monterrey Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:22.479(+1.232) 3rd/23
Qualifying Attack-1     1:21.131
Qualifying Attack-2     1:21.045
Qualifying Attack-3     1:20.979
Qualifying Total    Dry 1:20.979(+1.708) 8th/25
Warm Up             Dry 1:20.818(+0.000) 1st/18
Race                Dry   23 Lap(+16.985) 6th/25(完走24台)
Fastest Lap             1:21.750(+0.528) 7th/25(23周目に記録)
Team Championship : 31+5=36 Points(11th/25)

A1GPはメキシコのモントレー
CCWS(チャンプカー)でも走ってたはず。


フリー走行
セットアップはまだまだダメ。
トップタイムともかなり差がある…。


ウォームアップ。
途中でトップタイムを更新した。
12人走行終了時点ではトップタイムだが…微妙だ。
セットアップがバッチリという訳じゃ無いから。
レースがずっとドライであれば、良いポジションが獲れないという事は無いだろう。
でも、クラッシュが心配だなぁ…。
結局、トップタイムを記録しました。


決勝。
1周目、何事も無くスタート。珍しい。8位。
2周目、1台に抜かれて9位に落ちる。
15周目、1台をオーバーテイク。8位に戻る。
22周目、1台をオーバーテイク。7位に上がる。
23周目、1台リタイア。6位に上がる。そして、チェッカー。
優勝はオランダ。2位とは僅か0.007秒差だった。(驚)



BATracerで公式戦65戦(F1 2002:17, BTCC:20, A1GP:17, F1 1986:11)を終えた。
順位は…2872位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)