Season_5-11
F1 1986 1. 61L Jacarepagua / Brasil (Q18/R8) 2. 72L Jerez / Spain (Q13/R22,Retired) 3. 60L Imola / San Marino (Q18/R11) 4. 78L Monaco / Monaco (Q18/R9) 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium (Q13/R25,Retired) 6. 69L Montreal / Canada (Q11/R25,Retired) 7. 63L Detroit / U.S.A-East (Q13/R10) 8. 80L Paul Ricard / France (Q9/R11) 9. 75L Brands Hatch / Great Britain (Q11/R9) 10. 44L Hockenheim / Germany (Q12/R25,Retired) 11. 76L Hungaroring / Hungary 12. 52L Osterreichring / Austria 13. 51L Monza / Italy 14. 70L Estoril / Portugal 15. 78L Mexico City / Mexico 16. 82L Adelaide / Australia F1 1986 (Hungaroring / Hungary) Machine : Minardi Motori Moderni Practice Dry 1:32.754(+7.402) 14th/20 Qualifying Attack-1 1:26.404 Qualifying Attack-2 1:28.222 "Compromised by misunderstanding on circuit." "Held up by another car." Qualifying Attack-3 1:28.957 "Felt good but made an error." Qualifying Attack-4 1:26.417 Qualifying Total Dry 1:26.404(+3.232) 14th/28 Warm Up Wet 1:40.980(+2.715) 11th/18 Race Dry 73 Lap( 3 Lap) 11th/28(完走19台) Fastest Lap 1:33.143(+3.803) 16th/28(37周目に記録)
1986年シーズン、第11戦のハンガロリンク。
キーワードには1987年からと書いてあったが、おかしいと思って(少なくともこのゲームをしてる時点で気付く)調べると86年だった。誰だよ、書いた奴。
後に修正はしておきましたが。(笑)
ところで、今年はホンダが優勝しましたね。
フリー走行。
チームメイトのセッティングをコピーし、走行に臨んだ。
が、走行回数少なかったし、満足してないし、ブツブツ…。(怒)
予選がドライな事だけが救いどころだ。
ウォームアップ…ウェットだよ〜。(涙)
それに、頼みのチームメイトがまだやってないし…。(嘆)
仕方ない、頑張ろう。
…有益なデータは取れなかった。残念。
決勝はドライ。とにかく、完走を目指そう。
決勝。
1周目、衝突されたりして順位が落ちた。チームメイトは2回も衝突されてた。3台リタイア。
ポジションは現在21位。
2周目、ライバルやチームメイトのピットインで17位に順位を上げる。
10周目、1台に抜かれたが、事故ったマシンを抜き、順位キープ。17位。
11周目、2台オーバーテイク。15位に順位を上げる。
17周目、1台リタイア。14位に順位を上げる。
18周目、後ろのマシンと衝突。順位を下げる。15位。
19周目、ピットイン。22位で復帰。
21周目、ライバルのピットインで21位に順位を上げる。
22周目、1台リタイア。20位に順位を上げる。
30周目、1台オーバーテイクとライバルのピットインで18位に順位を上げる。
34周目、ピットイン。20位で復帰。
35周目、1台リタイア。19位に順位を上げる。
38周目、ライバルのピットインで17位に順位を上げる。
41周目、1台リタイア。16位に順位を上げる。
45周目、ライバルのピットインで15位に順位を上げる。
50周目、ライバルのピットインで14位に順位を上げる。
51周目、1台オーバーテイク。13位に順位を上げる。
60周目、1台リタイア。12位に順位を上げる。
69周目、1台リタイア。11位に順位を上げる。
70周目、ミスをするがすぐにレースに復帰。11位。
76周目、色々あったけどなんとかチェッカーを受けた。
ウィリアムズが1-2、2位との差は40秒以上、4位以下を周回遅れにしての圧勝だった。