Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

114th JCCI Bookkeeping authorization

ふぅ…疲れた。


今日はお昼に起床。
ただ、嫌な夢を見てしまった。簿記検定に遅れるって夢だけどね。(涙)
ただ、正夢にならなくて良かった。なったら本当にやばかったんだもの。
まぁ、勉強してなかったんでヤバイのはいつも通りだが。(滝汗)


試験(2級)内容はいつも受けてるものより難しく感じた。
今年・来年頃から問題内容が変わるらしいので、その一部が入ったのかな?
一応、書いた事は書いたが、全て埋めることは出来なかった。


結果発表は来週中だったはず。
受験番号は覚えやすい「39」(サンキュー)だった。



それにしても、今日と明日は雨が降るらしいね。
今日は雨にあんまり濡れなかったから良かったけど、明日は傘差すのが嫌になりそうだな。
あーあ。