Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tuna v.s. Sea-Chicken

昨日のコメント欄にマグロクイズがあるらしいんで、やりたい方はどうぞ。



今日はマーケティング・リサーチのアンケートの為に、授業が無いにもかかわらずやってきた。
そして、アンケート用紙を他学科の先生や自分のとこの先生に配布した。
収集ももちろんしてきた。


アンケートをやってみて、はじめて出てきた疑問点もあるし、もとから予想していた疑問点も出てきたが、アンケート調査自体はそこそこ順調だと思う。
まだ私のノルマは達成してないが。(汗)



しかし、1限目から4限目までずっとこういう業務をするのはきつい。
果たして人数分が集まるのか、という疑問もあったし。


とにかく、ノルマを達成することが第一で行きます。
アンケートに協力してもらった先生方に無用な不信感を抱かせたくはないが…少しはそういう人が居るかもしれないね。
難しいのは分かってるけど、やるしかないんだよな。



本日は、木曜日の授業が火曜日に振り替えになったという珍しいパターン(明日は水曜日だが、月曜日の時間割となる)ですが、学校に来たのでニュースは書きたいと思います。



P.S.
今日はドラフトでしたね。
私の2年後輩の子がロッテに指名されてました。(石川出身なので分かるかと思われます)
彼が立派に1軍でプレー出来る事を祈ってます。