Season_4-13
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q15/R11) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q2/R8,1point) 3. 58L Melbourne / Australia (Q22/R18,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q14/R20,Retired) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q12/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q8/R22,Retired) 7. 78L Monaco / Monaco (Q11/R6,3points) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12) 9. 70L Montreal / Canada (Q7/R21,Retired) 10. 73L Indianapolis / U.S.A (Q11/R18,Retired) 11. 70L Magny Cours / France (Q6/R6,3points) 12. 67L Hockenheim / Germany (Q10/R8,1point) 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brasil F1 2006 (Hungaroring / Hungary) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:10.001(+0.209) 4th/17 Qualifying Attack-1 1:09.530 Qualifying Attack-2 1:09.280 Qualifying Attack-3 1:08.879 Qualifying Total Dry 1:08.879(+0.691) 7th/22 Warm Up Wet 1:13.967(+0.000) 1st/19 Race Dry 26/70 Lap(Retired) 18th/22(完走13台) Fastest Lap 1:11.025(+1.779) 14th/22(24周目に記録) Drivers Championship : 8 Points(17th/22)
第13戦、ハンガリーのハンガロリンク。
フリー走行はいつも通りにチームメイトの助言を参考にする。
…うーん、そこそこ良い感じじゃないかな?
ウォームアップは微妙なウェット路面となった。
チームメイトの助言を元に走ると、まぁ不思議、トップタイムを出しちゃいました〜♪(おぃ)
15人走行終了時点でトップタイムです。いつものパターンだとほぼ決まりですが、まだ分かりません。
また、SAF1のセッション1-2も懸かってます。2戦連続、ならないかな〜♪
…なっちゃいました、イェイ♪(滝汗)
決勝がドライとは言え、状況が微妙に変わるので、ちょっとだけセッティングをいじっとこう。
決勝。
1周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。1台リタイア。
2周目、1台に抜かれたが、前方2台がピットインした為、5位に順位が上がった。
4周目、1台オーバーテイク。4位に順位が上がる。
11周目、2台に抜かれて6位に落ちる。
14周目、2台に抜かれて8位に落ちる。な、何が起こってるんだ!?
15周目、2台リタイア。
16周目、ライバルのピットインで7位に順位を上げる。しかし、背後に別のマシンが…。(恐)
17周目、ライバルのピットインで6位に順位を上げる。1台リタイア。
20周目、ライバルのピットインで5位に順位を上げる。
21周目、1台に抜かれて6位に順位を落とす。
23周目、前方2台がピットイン。4位に順位を上げる。
24周目、ライバルのピットインで3位に順位を上げる。おぉ、表彰台圏内だ!!(驚)
25周目、最初のピットイン。11位で復帰。
26周目、いきなりドライビングミスでリタイア。そんなぁー。(涙)
37周目、1台リタイア。
58周目、1台リタイア。
62周目、1台リタイア。
69周目、1台リタイア。
70周目、チェッカー。チームメイトが4位入賞を果たした。
レースは、BMWザウバーが2位に32秒の差をつけ、優勝した。7位以下は周回遅れである。
…13レースで6回目のリタイアなんですが、俺が何か悪い事した?(と書くと、友人らからツッコミが来そう)