Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

1st Fastest Lap in BATracer

昨夜は珍しく24時前に眠った。
が、起きたのは10時過ぎ。それも友人に起こされた。
昨日のでかなり疲れてたんだろうなぁ…。(と解釈してます)



2限目、労使関係論。
労使関係の法律などを聞いていた。
ふむふむ、実戦で役立つなぁ。
3限目、ボスの税務会計
三越とイオンとセブンイレブン、それぞれの財務諸表の計算をした。
業種によってここまで差が出るとは…ふむふむ。
セブンイレブン儲けすぎ。(笑)


4限目は休講。
なので、昨日の続きをやってきた。
他学科の先生2人にアンケートをしてもらい、最後に私の学科の教職の先生にアンケートを渡した。
が、「5限終了まで待ってくれ」という訳で、暇つぶしをする羽目に。
…パソコン室で遊んでました。(笑)