Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Papaya v.s. Asada ... purse 5,000 yen

ふぅ、休みだ。
しかし、雨が降ってるので、憂鬱な1日になりそうだ。
嫌だなぁ。


夕方、雨の降る中、友人と駅までついていった。
で、切符を購入してきた。1ヵ月後の。(汗)
結構人気のある列車(分かる人はこれで分かる)なので、友人と結託して今日購入してきた。
この列車の乗り継ぎは私のみ特急になる予定。
まぁ、本籍の場所が場所だからなぁ…。
そして、その特急の切符はまだ発売されてないし、多分、帰り際に買うかもしれない。


切符購入後、スーパーに行ってきた。
すると、「ドリアン・台湾産」の文字を発見。てか見た目が変わってたんで接近した。(笑)
値段は…ご、5,000円!!!
高いし、どう調理すれば良いか分からないので、もちろん買わなかったが、本音としてはとにかく欲しかったね。(笑)


スーパーから出てくる時には、雨は少々強くなっていた。
やる気失せるなぁ。
まぁ、寮には帰ったが。



明日1日、頑張ってくるかなぁ…。