Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大ケストラ

うわぁ、寝坊した。
2度寝した時、10時40分に起きたというオチ。
確実に遅刻。
で、また寝た。(滝汗)


13時半近くに起床。
準備をし、大学へと向かった。
天気は雨がらみかと思われたが、何か晴れてるし。
まぁ、俺としては嬉しいんだけどね。
…14時に大学到着。


4限目、製品・店舗デザイン論。
中間テストを受けた。
なかなか面白い問題ばかりだった。

1. 「製品」と「店舗」をそれぞれ自分の言葉で説明しなさい。
2. 次の言葉で思いつく色を書きなさい。

暖かい
寒い
…
都会的
土着的
(計12問)

3. 自分が良いと思う店舗の条件と、その理由を書きなさい。

2番だけはかなり早かった。(迷ったけど)
で、このテスト内容ならば、勉強してもしなくても同じだと俺は感じた。(おぃ)


ちなみに、2限目の授業の方を聞いたら、先週テストだった」らしい。(涙)
で、レポート用意するからヨロシク」と言われた。ハイ。


4限終了後、ゼミ室に行く。
で、先生の指示があるまで待機した。


17時頃から色々と準備を手伝い(と言っても入り口の案内役だけだが)、18時からオーケストラの演奏会(事例研究の一環…一般の方々もかなり来た)が始まった。
入り口で友人と座ってた時には、知り合いの先生がやってきて、「玄関から見ると、吉本関連のイベントじゃないか?」とツッコまれた。というのも、友人が柱の陰になっており、玄関からは私しか見えない状況だったのだ。
まぁ、吉本と例えられた理由は割愛しよう。分かるだろうから。(多分)


…クラシックを生で聞くのは多分初めてじゃないと思うけど、なかなか新鮮でよかった。知ってる曲がほとんどだったってのも良かった理由だが。
お客さんは色々(学生や教員も来てた)含めて70〜80人。おかげでプログラムが足りなかった。(焦)
1時間くらいで終わったが、その後の後方付けも大変だった。あんまりやってなかったが。(笑)
あぁ、いい演奏だった♪(満足)