Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-15

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q12/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q8/R22,Retired)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q11/R6,3points)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q7/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q11/R18,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q6/R6,3points)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q10/R8,1point)
13. 70L Hungaroring / Hungary       (Q7/R18,Retired)
14. 58L Istanbul / Turkey           (Q10/R21,Retired)
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Monza / Italy)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Wet 1:28.328(+0.495) 3rd/15
Qualifying Attack-1     1:26.417
Qualifying Attack-2     1:26.051
Qualifying Attack-3     1:26.272
Qualifying Total    Wet 1:26.051(+0.540) 4th/22
Warm Up             Dry 1:25.002(+1.030) 8th/14
Race                Wet   53 Lap(+1:27.229) 8th/22(完走17台)
Fastest Lap             1:29.091(+0.280) 3rd/22(2周目に記録)
Drivers Championship : 8+1=9 Points(17th/22)

第15戦、モンツァレラ・チーズ。(おぃ)
フリー走行
チームメイトのデータを基に、セットアップを極めていく。(笑)
でもさぁ…かなり酷そうなウェットだよ。走れるの?(おぃ)
とか何とか言ってますが、7人走行終了時点で暫定トップタイムを記録しました。
予選が軽めのウェットなので、セッティングを変えなければならない。めんどいなぁ。
トップタイムは記録出来なかった。いつもの事だが。(苦笑)


ウォームアップ。
チームメイトからの助言を頼りに、セッティングを見つけていく。
そこそこ良い感じになったが…全部のセットアップは無理だったかも。
ぐわぁーん、決勝が酷い雨だ。(涙)
セットアップの変更がめんどい。



決勝。
1周目、2台オーバーテイク。2位に上がる。
5周目、雨が少々弱まる。が、走ると水しぶきが出る状況である。
1台、つまり、トップをオーバーテイク。自力でトップを奪い取った。奇跡だ。(驚)
10周目、雨が少々弱まる。しかし、天候は大雨だ。
11周目、最初のピットイン。7位で復帰。ラップリードは6周だった。
13周目、1台に抜かれて8位に落ちる。今日は出来ればポイントを獲りたいのだが…。
14周目、1台に抜かれて9位に落ちる。
16周目、雨が少々弱まる。
17周目、1台リタイア。
19周目、1台リタイア。
20周目、1台に抜かれて10位に落ちる。チームメイトがリタイア。
23周目、ピットイン中のマシンを1台抜き、9位に上がる。
26周目、前方のマシンが1台リタイア。8位に上がる。思わぬ形で入賞圏内に復帰。
30周目、1台オーバーテイク。更にピットイン中のマシンを1台抜き、6位に上がる。
32周目、2度目のピットイン。9位で復帰。
43周目、雨が少々弱まった。路面はかなり滑りやすい。
52周目、前車が1台リタイア。8位に上がり、入賞圏内へと復帰!!!
53周目、トップと同一周回でフィニッシュ。久々のポイント獲得だ。
BMWザウバーが2位と10秒差をつけ、優勝した。