Season_4-15
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q15/R11) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q2/R8,1point) 3. 58L Melbourne / Australia (Q22/R18,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q14/R20,Retired) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q12/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q8/R22,Retired) 7. 78L Monaco / Monaco (Q11/R6,3points) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12) 9. 70L Montreal / Canada (Q7/R21,Retired) 10. 73L Indianapolis / U.S.A (Q11/R18,Retired) 11. 70L Magny Cours / France (Q6/R6,3points) 12. 67L Hockenheim / Germany (Q10/R8,1point) 13. 70L Hungaroring / Hungary (Q7/R18,Retired) 14. 58L Istanbul / Turkey (Q10/R21,Retired) 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brasil F1 2006 (Monza / Italy) Machine : Super Aguri Honda Practice Wet 1:28.328(+0.495) 3rd/15 Qualifying Attack-1 1:26.417 Qualifying Attack-2 1:26.051 Qualifying Attack-3 1:26.272 Qualifying Total Wet 1:26.051(+0.540) 4th/22 Warm Up Dry 1:25.002(+1.030) 8th/14 Race Wet 53 Lap(+1:27.229) 8th/22(完走17台) Fastest Lap 1:29.091(+0.280) 3rd/22(2周目に記録) Drivers Championship : 8+1=9 Points(17th/22)
第15戦、モンツァレラ・チーズ。(おぃ)
フリー走行。
チームメイトのデータを基に、セットアップを極めていく。(笑)
でもさぁ…かなり酷そうなウェットだよ。走れるの?(おぃ)
とか何とか言ってますが、7人走行終了時点で暫定トップタイムを記録しました。
予選が軽めのウェットなので、セッティングを変えなければならない。めんどいなぁ。
トップタイムは記録出来なかった。いつもの事だが。(苦笑)
ウォームアップ。
チームメイトからの助言を頼りに、セッティングを見つけていく。
そこそこ良い感じになったが…全部のセットアップは無理だったかも。
ぐわぁーん、決勝が酷い雨だ。(涙)
セットアップの変更がめんどい。
決勝。
1周目、2台オーバーテイク。2位に上がる。
5周目、雨が少々弱まる。が、走ると水しぶきが出る状況である。
1台、つまり、トップをオーバーテイク。自力でトップを奪い取った。奇跡だ。(驚)
10周目、雨が少々弱まる。しかし、天候は大雨だ。
11周目、最初のピットイン。7位で復帰。ラップリードは6周だった。
13周目、1台に抜かれて8位に落ちる。今日は出来ればポイントを獲りたいのだが…。
14周目、1台に抜かれて9位に落ちる。
16周目、雨が少々弱まる。
17周目、1台リタイア。
19周目、1台リタイア。
20周目、1台に抜かれて10位に落ちる。チームメイトがリタイア。
23周目、ピットイン中のマシンを1台抜き、9位に上がる。
26周目、前方のマシンが1台リタイア。8位に上がる。思わぬ形で入賞圏内に復帰。
30周目、1台オーバーテイク。更にピットイン中のマシンを1台抜き、6位に上がる。
32周目、2度目のピットイン。9位で復帰。
43周目、雨が少々弱まった。路面はかなり滑りやすい。
52周目、前車が1台リタイア。8位に上がり、入賞圏内へと復帰!!!
53周目、トップと同一周回でフィニッシュ。久々のポイント獲得だ。
BMWザウバーが2位と10秒差をつけ、優勝した。