Season_5-15
F1 1986 1. 61L Jacarepagua / Brasil (Q18/R8) 2. 72L Jerez / Spain (Q13/R22,Retired) 3. 60L Imola / San Marino (Q18/R11) 4. 78L Monaco / Monaco (Q18/R9) 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium (Q13/R25,Retired) 6. 69L Montreal / Canada (Q11/R25,Retired) 7. 63L Detroit / U.S.A-East (Q13/R10) 8. 80L Paul Ricard / France (Q9/R11) 9. 75L Brands Hatch / Great Britain (Q11/R9) 10. 44L Hockenheim / Germany (Q12/R25,Retired) 11. 76L Hungaroring / Hungary (Q14/R11) 12. 52L Osterreichring / Austria (Q6/R7) 13. 51L Monza / Italy (Q12/R11) 14. 70L Estoril / Portugal (Q10/R8) 15. 78L Mexico City / Mexico 16. 82L Adelaide / Australia F1 1986 (Mexico City / Mexico) Machine : Minardi Motori Moderni Practice Dry 1:18.498(+1.256) 11th/19 Qualifying Attack-1 1:12.928 Excellent Lap! Qualifying Attack-2 1:12.882 Qualifying Attack-3 1:12.575 Qualifying Attack-4 1:13.301 "I pushed too hard." Qualifying Total Dry 1:12.575(+1.717) 8th/28 Warm Up Dry 1:18.222(+5.664) 14th/22 Race Dry 77 Lap( 1 Lap) 10th/28(完走19台) Fastest Lap 1:18.534(+1.367) 8th/28(77周目に記録)
1986年シーズン、第15戦のメキシコシティ。
シーズンも残り2戦。寂しいなぁ。
フリー走行。
チームメイトのセッティングをコピーしてから走行。
セットアップは微妙。良いとは言えないが悪いとも言えない状況である。
ウォームアップ。
チームメイトがやってないので、私が先に走る事となった。
とにかく頑張ってみた。
2回目のアタックでクラッシュ、3回のチャンスが消えた。
が、2回残ってるので、それで何とかしよう。
…タイムも微妙、セッティングも微妙。レースは出来る限り良い順位でゴールしたいなぁ。
まぁ、目標は完走で。
決勝。
1周目、2台に抜かれた。しかし、いろいろあってポジションは1つ下がっただけだった。現在9位。
2周目、1台リタイア。
4周目、1台に抜かれて10位に落ちる。
5周目、ミスしたマシンを1台抜き、9位に上がる。
8周目、1台リタイア。
9周目、1台に抜かれて10位に落ちる。
18周目、1台に抜かれて11位に落ちる。
20周目、ピットイン中のマシンを1台抜き、10位に上がる。
21周目、1台リタイア。しかし、3台に抜かれて12位に落ちる。何だよ…最悪じゃないか。
23周目、エンジンの調子が悪くなった。13位に落ちる。
26周目、ピットイン。15位で復帰。
33周目、1台リタイア。14位に上がる。
36周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
40周目、ピットイン中のマシンを1台抜き、12位に上がる。
51周目、1台リタイア。
52周目、2回目のピットイン。13位で復帰。
54周目、チームメイトがリタイア。12位に上がる。
59周目、1台リタイア。11位に上がる。
72周目、1台リタイア。10位に上がる。
77周目、1台リタイア。
78周目、トップから1周遅れでチェッカー。
ウィリアムズが1-2、2位と75秒差、3位以下を周回遅れにしての快勝だった。
BATracerで公式戦74戦(F1 2002:17, BTCC:20, A1GP:22, F1 1986:15)を終えた。
順位は…2843位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)