Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

海老頭2:44

雨が酷かった。
雨の中を歩いていくのは、やっぱり嫌だ。


2限目、労使関係論。
学校まで歩いてきた為に、10分近く遅刻した。
授業自体も眠すぎて寝てたし。(滝汗)
…服が濡れてた事に凄く腹立った。



3限目、ボスの税務会計
イオンとダイエーの財務諸表を見比べた。
ふむふむ、ダイエー凄すぎ。
何だ、この値は!?
お、おおお…おかしいぞ!!(慌)
ボスダイエーならその値はありえる」


は、ハハァー。(土下座)



4限目、マーケティング・リサーチ。
調査方法などを習った。もちろん、今の私たちには手遅れだが。(汗)
また、アンケート表を提出した。
70人の予定が90人も集まったので、数的には大成功だ。


その後、友人についていき、ゼミ室でブラブラしてた。



…帰りは雨が止んでた。
寮の近くで降ってきたが。(泣)


そして、友人曰く、明日も降るらしい。
もう勘弁してくれ…。(涙)