Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ミニの停止

昨夜2時頃、近所に新しくできたミニストップに行ってきた。
私が気付いたのは、先週あった簿記検定の時。
友人ら曰く、「夏休みの終わりには出来てた」らしい。
最近まで知らなかったので、私自身悔やんでいる。



今日は朝に起きようと思ってたが、結局午後1時過ぎに起きてしまった。
まぁ、それはそれで良いんだけどね。


4・5限目、会計処理演習。
今日は難しかった。
前回の復習もあったのだが、その前回の授業が2週間前となると、俺にはちんぷんかんぷんだ。
また、今日新しくやった内容も少々理解に苦しんだ。
てか、授業レポートは友人のをコピーしたし。
ほんとに分からなかった。



明日から12月。
1年のいい締めくくりになれば良いなぁ…。