Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Marvelous pursuit ... Continuous podium of Miracle

今日から12月だ。
私の寒いギャグの効果も増大するな。(おぃ)



今日も寝坊した。
理由は何も言わない。


4限目、店舗・デザイン論。
店舗の敷地の活用方法…通路や棚などについて、先生の説明を受けた。
なかなか興味深い点があったね。


5限目、文献講読。
台湾から来てる学生4人がゼミ室に招かれた。
で、皆で軽く話したのだが…他のゼミ生が私の事を「Japanese OTAKUと紹介したり、新たなニックネームとして「NTT」が加わったりした。
もう笑うに笑えない状況だな。(滝汗)
今後彼らから学内で「NTT」と呼ばれる事は必死だろうな。(焦)
ちなみに、台湾から来た学生の中に、OTAKUと呼んでくれ」という人が居たが、出来ればスルーしたかった。(笑)



授業中、先生がペットボトルのお茶をテーブルに置こうとしたのだが、ふたは既に外している状況で、テーブルに激突。中の液体が少し出てきた。
で、思わず俺は言ってしまった。
「It's happening.」


…ウケた。思わぬ形でウケた。
ボケたくてもボケれなかったので、このボケはナイスだと思った。
やった、俺。(おぃ)



6限目、事例研究。
ゼミの先生が2限連続で出陣。
今日はアマデウスを見た。
一部だけ見、感想を書いて終わった。
はぁ、疲れた。



冬の夜風が身に染みる。
はぁ、雪はもうすぐだな…。