Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Ich besiegte den Krebs und gewann die Tour de France

A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.5 Sentul (Indonesia)
My Expect

優勝予想:イギリス
自由予想:ドイツが2位
ブービー:パキスタン

前回、予想し忘れちゃったので、1ラウンドぶりです。


うわぁー、ホームグランプリだ。わーい。(喜)
浅田は全力でアナンダ・ミコラを応援します。
…眠りながら。(笑)



昨日からずっと起きてた。
コインランドリーに行くのが目的だったりする。
で、11時頃に寮を出発。
コインランドリーの近くの公園で、子供会の催しと思われる餅つき大会があったが…大人のハイパワーさに「若者の時代はまだ先かな」と思ってしまった私だった。(滝汗)


で、結局眠ったのが13時近く。(約19時間不眠)
昼夜逆転のレベルが素晴らしい事になってる。
もちろん、ジェットラグも最高だよ〜♪(壊)



…22時20分、起床。
果たして俺は眠れるのだろうか。
無理にでも寝るかな。



タイトルは、「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」(のドイツ語名)。
全てタイトルに入りきらなかったので、1文カット。