Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

It’s Not About the Bike

今週末は微妙な天候らしい。
ただ、思ったよりも悪くないようだから、俺は動けるかもしれない。
久々に動いてくるかなぁ〜。(おぃ)



昨夜未明、腹が減ってカップ麺を2つ一気に食べてしまった。
相当腹が減ってたっぽい。


午前8時就寝、午後6時10分起床。
即刻夕食を食べた。カレーライスはやっぱり美味しい。



夜、ちょっと探し物の為にチャリを酷使した。
雨が降ったり止んだりし、おじさんの心は凍えきった。(滝汗)
久々に近くのジャスコへ行くと、店の配置が換わってたので驚いた。
…探し物は見つかりませんでした。チャンチャン。



タイトルは、「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」(の原著名)。