Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

As Salam Alaikum

アッサラーム・アライクム
ムダにアラビアンな浅田です。理由はありません。


昨夜はF1の総集編が放送された。
1時間半ぐらいかと思いきや、一挙2時間半の放送。
ビデオが足りず、2本に録画する羽目になった…。(涙)
まぁ、ファンとしては嬉しかったけどね。


で、今日も寝坊した。
しかし、良いものが見れたので、俺はそれはそれで良いと思ってみたりする。
それにしても、今日は寒い。寒すぎる。死にそうだ。



4限目、マーケティング・リサーチ。
先生が壇上からこけた。
一瞬、何が起こったのか分からなかった。
が、先生は少々恥ずかしがってたように思えた。「こんなはずじゃなかったのに」って。
睡眠不足が祟っての出来事だったらしいです。


授業後、先生には「レポートの手伝いをしたか」と聞かれたが、「ちゃんと5人で分けました」と私は言った。
そういう時だけは真面目に答えてるんだよな。ボケても良いけど。(笑)


5限目の時間帯は友人とパソコン室に居た。
遊んでたが。(汗)
良いじゃないか。人間だもの。(おぃ)



明日は1限目から。
早起きは三文の徳だが、朝の寒さが身に染みるので好きじゃない。
助けて〜。(滝汗)