Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Restoration

昨日夕方、電気屋でパソコンを見てもらった。
すると、システムの復元初期化を知ってますか」と聞かれた。
私は分からなかったので、電気屋のおじさんにやり方を聞き、寮に帰った。
その時、変なおっちゃんが現れた。
私が徒歩でおっちゃんを抜くと、そのおっちゃんが早足で私を抜き去る。
それの繰り返しで私はツボにはまって笑った。
周囲からは変な人に見られただろうなぁ…。(滝汗)


また、その前に行ったコインランドリーで、見知らぬおじさんが「最近からここに来るようになったんだけど、これ(私がいつも使う奴、100円10分)とあれ(おじさんが使ってた奴、100円8分)はどう違うのかな?」と聞いてきた。
私は「8分の方が大きくて乾きやすいんだと思います」と答えた。
内心、「これがランドリーデビューか…」とボケながら。(滝汗)


寮に帰還後、約4日前の状態(理由は聞くな)に戻してみた…が、変更された点はありませんとの事。
これ以上システムを戻すのがだるかったので(私の記憶が追いつかない)、いったん初期化する事にした。
夕方に寄った電気屋に行き、DVDを10枚購入した。しめて47GB。
このディスクに全て入れば、私は言う事なしである。
これだけは、祈るしかないんだよなぁ…一応取捨選択はするけど。
取捨選択が甘々な私には、結構厳しかったりする。


よって、当分、大学で日記を更新する事にします。ハイ。



今日。
朝は寒かったが、10時半に起床。
で、大学へと向かう。
パソコン室で、今日の昼までに仕上げなければならないレポートに取り掛かる。
…部屋にこもって約2時間、友人に資料を見せると、修正点を言われた。
なので、更にレポートを修正する。
13時40分頃に、何とか完成させた。
所要時間は3時間、頑張った方だと思う。


提出日に作る事自体がおかしいが、それは自分自身も分かっている。
パソコンが壊れなければ、数日前に普通に出来てたのに…。(嘆)


てな訳で、3限目を休みました。ハイ。


4限目、マーケティング・リサーチ。
統計の方式を習った。
カイ2乗何たらってやり方だが、覚えてない時点で終わりか?(滝汗)
色々と方式を習い、レポートを先生にツッコまれた。
チャンチャン。



…MyPCは、時間を見つけて初期化したいと思います。