Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 12th anniversary of Hanshin-Awaji Earthquake

数日前からバックアップをとり始めてるのだが…目に見えた結果が無い。
なかなか上手くいかないみたい。
DVD-RWも対応してるはずだが、パソコンの方がそれを受け付けてくれないんじゃないかと、最近思うようになってきた。
それとも、フォーマットが必要なのだろうか。
フォーマットと言う表示が見当たらないので、やり方は全く分からないのだが。


慣れない作業をやるのは嫌だな。
それが、後々の経験となるだろうが、でもやっぱり嫌だな。



1限目、オペレーションズ・リサーチ
期末テストを行ったのだが、40分以上遅刻した。
これを許してくれた先生だが、もちろん後で叱られた。
「私は良いから許すが、社会はそれを許さない」と。
当たり前の話なんだけどね。
俺自身もさすがに出ない訳にはいかないから出たのだが、それが遅すぎたという事である。


2限目、英語コミュニケーション。
1限目のあおりを受けて、10分程度遅刻した。
部屋に入ると既に放映を開始しており、ただ画面を眺めていた。
見たのは「First Watch
見た事は無いが、色々と凄いなぁ、って思った。
警官と消防士がライバル関係って面白いよね。
日本だったら何か言われそうだけど。


5限目、会社法
期末テストを受けてきた。
教科書と自筆ノートが無ければ、どうなっていたやら…。(汗)
7問中6問解きましたが、一部、間違いがあるかもしれません…。



明日は昼からゆったりと大学に行きます。
休憩日だニャー。