Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sandwich of snow and clear weather

タイトルは先月26日のからパクリました。
ちなみに、晴れサンドウィッチです。



今日から2月。
私はこの日、昼に起きた。
が、雪が降ったり晴れたりと不安定な気象条件。
なので、部屋で2時間ほどゲームしてた。


1時半頃にある昼ドラ母親失格には中学生ほどの子役が出てるみたいですが、これは大丈夫なのだろうか。
なんとなくおかしな事を想像してしまうのだが…それは俺だけか。(汗)



数日間は不安定になると言うのを聞いたような聞かなかったような…。
でも、晴れるならスッキリと晴れて欲しいよね。
浅田からのお願いです。(滝汗)