Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Charry House Kyara ... Intornational Coffee Harbar

私の寮の近くにある飲食店が、今日の18時で閉店します。
思えば、1年のときは他にも飲食店がありましたが、これで2軒潰れますね。
今回の閉店の理由は知りませんが。


ちなみに、焼肉屋が一番近くなると言うオチが待ってます。
安い飲食店を返せ〜。(おぃ)



こっから仕切り直しで。


9時頃に起きようかと思ったが、12時を軽く過ぎていた。
実は、父に明太子のお土産を頼まれていたから、今日、博多に行きたかったのだ。
13時半頃に出発した。


博多には40分ほど居た。
まずは辛子明太子を頼んだのだが、郵送が無理だったみたい。
でも、時間は有り余るほどあったので、他の店から郵送の紙を取り寄せ、注文した。
ちなみに、この店の人は私の住んでる場所と一緒な街に住んでるらしい。


その後、改札を出て、広場をブラブラしてたのだが、「九州物産展」なるものを発見し、行ってみた。
…浅田は馬刺しコーナーに居ました。
おばさんの売り方が上手くて、ついつい買っちゃうんだよね。
まずは馬のホルモンを味噌で煮込んだものを試食した。
なかなか美味しいんですよね。
俺がめんどくさがりやじゃ無かったら、確実に買ってたし。
で、そのめんどくさがりやの浅田が購入した品物は、馬刺しの燻製。
1袋700円を…1つだけ。(笑)
支払った額が分かりやすいですね。
ちなみにおばさん、私の財布にある学生証を見て、「工学部? 賢いねぇ〜」と言ってくれたが、私はどう返そうか迷ったよ…。(汗)


で、16時前に寮に帰還した。
その後、帰り道に例の飲食店へ寄って、から揚げとカルピスを注文。
私が来た時には、かなり品数が限られてました。



あぁ、美味しかった♪



P.S.
昨年12月13日分の日記を更新。
内容は、書き忘れていたアジア大会自転車競技の記録を更新。
アジア大会自転車競技に関しては、残り1日分。
これが終わると、最近の自転車競技の結果(気になったもの)でも書いていきます。