Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Cheat Codes

A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.7 Eastern Creek (Australia)
My Expect

優勝予想:イギリス
自由予想:ニュージーランドが2位
ブービー:インド

前回、予想し忘れちゃったので、1ラウンドぶりです。
土曜日(2月3日)に予想しました。



・2月2日
午前3時半にコンビニに行った。
が、4時頃に雪が降ってきた。
帰りは雪の中を歩いた。
さ、寒かったぁ〜。(涙)


ほとんど眠っていた。
だって、寝る以外に食べる事しか無いじゃん。(滝汗)


…雪は5cm積もったらしいです。



・2月3日
寝てた。ほとんど寝てた。
ほぼ毎日大学に行ってるのだが、それはネットをする為である。
寮では1時間しか出来ないからだ。(パソコンが壊れたままだから)


…持ってるゲームのチートコードを探した。(笑)


友人に出会った。
暇だったので友人と一緒に近くの店で時間を潰した。



・今日
1日中寝てた。
で、64のゲームでチートコードを使ってみたが、外国のと同じか、チートが使えた。
俺はめちゃくちゃ嬉しいぞ。(おぃ)



P.S.
Doha+2006+cyclingで検索すると、私のブログが最初に出てきたりする。
でも、ネタが旬じゃないのは勘弁して下さい。