Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Ambulance car

・昨日
PS2N64のゲームに続いて、PS1の方のチートコードを探してた。
なかなか良い発見が出来たと思う。


ところで、N64にもラリーゲームがあったんだな。
F1の方は知ってたが、そちらは知らなかった。



・今日
うしてどうしてマャリは_滑ってしまったのだろう?
_壊せるほどしてた〜

「ネタ元:フレンが叫んでる」

01:00 就寝
02:45 起床
09:10 出発
09:20 事故る
   近所の方が来てくれた。音はかなりでかかったらしい。
   この間に貧血症状を起こし、眠る事にした。
09:36 救急車到着
   いろいろと聞かれ、病院へと移動。救急車なんて初めて乗ったが、正直、自分1人で移動出来る状態じゃなかった。
   病院では麻酔を何本も打たれ、注射も打たれた。
   正直、注射が怖かった…。
11:00 治療完了
   寮母さんがタクシーで病院まで来ました。
   病院からはタクシーを呼んで帰りました。
12:20 寮到着・就寝
15:20 起床・昼食開始
16:20 昼食終了・服薬
16:30 就寝
21:20 起床・夕食開始
22:20 夕食終了・服薬
   ネット。あんまり出来ないのは知ってるからちょうど良い。

…チャリで事故りました。(涙)
一瞬の油断って怖いですね。


カーブを曲がろうとしたら、ちょうど排水溝の金具のところで方向転換をしようとして、前輪があらぬ方向へと滑った。
その後、標識の白いポールにヒットし、こけて、顎と手がアスファルトに引っ掻かれました。



麻酔の使用承諾書なるものは聞いた事がありましたが、私がこの歳で書く事になるとは思いませんでした。
顎の傷には小石とかが入ってたらしいです。
一部悪い組織があったらしく、メスも使いました。
縫合は4針。


注射針が怖かった〜。(滝汗)
あんなに打たれたのは初めてかもしれないから。


…この治療の為、当分の間は故郷に帰れません。



治療後、窓口のテレビでは冬ソナがやってました。
どっかで聞いた事のある音楽だな、とは思ったが、この時期に冬のソナタって。(滝汗)



色々と やりたい事が あるけれど それが出来るのは いつの事やら…



P.S.
本当は今日から金曜日までSPI試験の対策講座があったのだが…この状態ではきついのでキャンセルです。
とは言え、金(7,000円)は払い戻し不可能


大損だよ、コンチクショー。(嘆)