Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The indoor cross-country

・昨日
雨だった。なので、外に出なかった。
起床は14時頃。


友人が帰郷した。
これで私1人だけだ。
寂しいなぁ。



札幌でスキーの大会が始まったみたいだ。
ドーム内に雪を詰めて、世界で初めての屋内クロカン。(NHKニュースで初めて知った)
テレ朝さんはダイジェストをちゃんと流してくれるのでしょうか…。
正直心配だ。



・今日
天候は晴れたり曇ったり。
雨が降るとも天気予報では言ってたなぁ…。
なので、大学に行く時に傘もついでに持ってった。


午後5時前に大学を出発し、寮へ。
帰宅途中、パトカーを発見した。お仕事中っぽかった。
前に1台車が止まってたので、その運転手を拷問してるのだろう。(おぃ)


パトカー発見の数分後、道路の舗装工事を見た。
というか、ライン塗装の工事を初めて見た。
塗装のにおいは最高でしたが、どんな感じで塗装してるのか、見たかったなぁ…。
反対車線だったら見れたんだけどね。



夜、古本屋で黄金のラフを6巻まで読んだ。これもゴルフ漫画ね。
読んでてめちゃくちゃ笑えた。


その帰り、友人(仮)と遭遇した。バイトの帰りだったらしい。