Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

世界スキー2007・札幌

土日はほとんどテレビっ子でした。ハイ。
何を見たかあんまり覚えてません。


・土曜日
古本屋で黄金のラフ、7〜10巻を読んだ。
11巻が読みたいなぁ〜♪(おぃ)



・日曜日
夕方にゴルフをやってたり、世界スキー(下参照)を見たり、法律相談所やウルルンやべっちFC…。
さらにはNHKマッチプレーゴルフをちら見したり。延岡西日本マラソンもちょっとだけ見てました。
だって…見るものが無いもん。(滝汗)


ウルルンは何か凄かったですね。
旅人さんの言動も凄かったし。(驚)



・月曜日
昼起床。
昼飯後に大学まで徒歩で行った。
パソコン室で友人(仮)に遭遇するも、彼は30分ほど後に帰っていった…。


夕方、久々に学校の建物に入り、先生と遭遇。
その先生に車で寮近辺まで送ってもらった。
それを狙ってたとは、口が裂けても言えないが。(滝汗)


夜にはアクセンチュアマッチプレー選手権をNHKで見てた。
決勝は36ホール勝負という訳で、午前8時前からやってたらしい。(私が見たのは2周目の後半9ホールのみ)
あぁ、凄いゲームだった…。
34ホール目で決着したのだが、ナイスだった。
18ホールで争われた3位決定戦は微妙でしたが。


私の頭の中では4upで勝利なのかなと思ったら、世界は違ったみたいですね。
ルールの違いに戸惑いを感じた浅田であった。(笑)



帰郷は2月28日か3月1日になりますが、多分3月でしょう。