Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

21st Birthday

うぃ。今日で21歳になりました。
これで寿命(40歳)の半分を過ぎたしなぁ…これからは落ち目だな。


昨日、某友人にもらったメール。

数日後には身体も壊れるかもな。


勘弁して下さい。(滝汗)



12時過ぎに父からの電話で起き、のんびりと昼食をとってた。


夜6時、荷物(ゆうパック)が届いた。遅すぎだって。(おぃ)
まぁ、これでゲーム三昧だ…。


夕食は誕生日を祝う目的で近所の焼肉屋へ行きました。
やはり肉は美味しいなぁ…。



ん、血圧?(滝汗)
事故った時は大丈夫だったから、血圧自体は心配してないよ。多分。



P.S.
mixiでもHappy Birthdayって出てました。
俺の誕生日、祝ってくれるのか…ちょっと微妙だけど。(滝汗)