Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fifty-eight thousand yen

この頃はプレステで遊びまくってます。主にパワメジャです。
これじゃ、ミートに近づきそうだ。(おぃ)



昨日、電気屋さんから電話がきたが、ノーパソの修理代が58,000円になる模様だ。
ハードディスクの交換と、キーボードの修理でその額らしい。
でも、キーボードって案外高いんだな。5000円以上はしてるっぽいし。
パソコンにくっついてるからかなぁ…。


また、父の使いっ走りをしたが、買い物に行こうとすると天気がひどくなる。
雪やらあられやらが降ってきて…私が家を出た後に、いきなり吹雪いたりして…。(涙)
かなり悲しみました。ハイ。


「味噌汁の具」というお題で、サツマイモとジャガイモとゴボウのささがきを買ってきて、妹を困らせた浅田であった…。(滝汗)
料理の腕があれば良いのだろうが、生憎そんな能力は持ち合わせてないです。ハイ。
独創性だけはピカイチなんだけどなぁ。(おぃ)



今日。
下の妹が高校受験へと出かけた。
真昼間に浅田起床。(滝汗)
妹の試験の出来は知らないが、先日受けた私立試験では、成績が優秀だったらしく、学費免除の通知が。
もちろん、入学者限定だが。
うちの父は結構迷ってたり…。(笑)


妹の受けた学校は、自分のイメージ的に良くない学校で…結構心配。
正直、誰でも入れそうな学校だったりするかもしれない。


高校の試験問題を見てみた。
やはり、地方色が出てる問題が国語以外で見つかった。(理科は見てない)
どこの都道府県でもありそうだと思うが。(正直知らないけど)
正答は半々ぐらいかな。(見た目で)