Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Delicious Japanese Food

金曜日。
午後、久々に柳と出会った。
バカな話やコントもどきをし、楽しい時間を過ごした。
2時間ほどで自宅へと帰った。


夜は父と飲み屋巡りをしてきた。
最初に和食の店に入ったが、メチャクチャ美味しかった。
感動しそうなくらい美味かった。
地元にこんな美味しい店が隠れてたんだな、とも思った。
あとは父の馴染みの店を回り、午前2時20分頃に帰宅した。
メチャクチャ疲れた。


土曜日。
2度寝した。
起きたのは午後2時前だったか。
昼飯は回転寿司。美味しい。(おぃ)
で、アル・プラザへ行った。
最後に、電気屋さんでパソコンの修理を頼み(1週間ほどで届く予定)、帰宅した。


夜はチューボーを見てたが、黒柳さんが出てきてびっくりしました。
玉ねぎ呼ばわりされてキレたり、色々と自慢したり…。
キャラが最高だったなぁ。