Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Who is SCHUMI ???

ミハエル・シューマッハて何奴だ、てな。
アロンソ陣営のキャッチコピーだったなぁ。
今年はもう見られないんだろうな。
私もミハエルは好きじゃなかったけど、引退すると寂しいなぁ…。



日曜日。
昨夜、午前6時近くまで起きてしまい、熟睡していた。
午後2時過ぎに起床。
ほとんどダラダラ過ごしてました。


DASH、イッテQ、法律相談所、ウルルン(面白かった)と見て、最後はF1開幕SP。
1時間弱の番組でしたが、来週のF1がかなーり楽しみになってきました。
ただし、生放送に間に合うかは知らないが。
昼間の放送なので、起きれずに録画するかも…。(滝汗)


この日は午前4時過ぎに眠りました。(おぃ)



P.S.
イッテQでは甘さ辛さ、どちらが強いか」という実験がありましたが、私自身、「どちらも感じる」という予想を立てた。
というのも、嵐(何たらの嵐…忘れた)だったか、砂糖と唐辛子の粉末を一緒に食べて、甘さ辛さも感じた」と答えたのを見た事があったからである。
なので、この予想はほぼ当たった。
さすがに、どちらが強いかまでは予測できませんよ…。


P.P.S
GT4でニュル4時間をインプレッサ・ラリーカーで勝利した。5位以下が1周遅れである。
ただ、4時間過ぎても後続車が走っている事に違和感があった。
というのも、明らか4時間過ぎてフィニッシュしたのに、まだ走り続けてる事が信じられなかったのですね。
プログラム的にそれは不可能だったのだろうか…。
また、同じマシンでエル・キャピタン200マイルにも望んだが、トップ(ロータスエリーゼ)が速すぎて追いつくのは不可能だった。
一時期周回遅れになったりしたが、結局トップと1分30秒以上の差で2位となった。
3位以下が1周、5位以下が2周差だった。
ちなみに両方ともBスペです。


P.P.P.S
ニュースで元オウムの上祐さんがmixiをやってると聞いた。
新団体を作る上で、信者集めにも使われる事は否定しなかった。
個人的にあまり好きじゃない人間で(過去も含め)、「どうしてそんな人信じるのかな〜」、なんて思いながらニュースを見てました。
まぁ、後悔しても知りませんが。