Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Go For Old School

午後2時過ぎに高校に到着。
先生や柳と話しまくりました。
で、6時過ぎに帰ったのだが、実は父と待ち合わせをしてた。
遅いと怒られたが、駅から走れという指令が出たので、走っていきました。
正直、チャリ漕いでる方がかなりマシです。疲れた。



P.S.
GT4でまたもやエル・キャピタン200マイルに挑戦した。
今度は日産R390のロードカー。ターボレベルは4(800馬力以上)です。
2位以下に2周差をつけ、最下位には6周差をつけました。Bスペ、流石だ。
Bスペックはおよそ8100です。Aスペック(浅田)は9500ほどいってますが。(でも腕はヘボい)


P.P.S
松岡だったか、どこぞの政治家さんが「なんとか還元水って言ってましたが、日テレのアナウンサーが「松岡さんの部屋にはそういうものは無かった」と1週間ぐらい前に言ってました。
虚偽発言をしてる時点でアウトだよなぁ…。
年500万円って何に使ってたんだろうなぁ。政治家って不思議な生き物だ。(おぃ)