Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Winter X Game

・月曜日
昼に起床。ぐーたらです。
正直きつい。(滝汗)


ウィンターXゲームとか、今しか見れないのって良いよなぁ。
夜は映画2本とモーグルの猪苗代大会をチラ見してました。
かっこいいなぁ…。



・火曜日
今日も昼に起床。
夜はもしかすると父に連行されるかもしれない…飲み屋に。(笑)


…の予定だったかは分かりませんが、今日は飲み屋に行きませんでした。
金曜日の夜に行くかも。



P.S.
GT4ニューヨーク市街地200マイルをプレイ。もちろんBスペで。
Bスペの数値は8100近辺。
マシンは日産R390ロードカーを使用。ターボはレベル4。
2位以下を4周、5位以下を6周遅れにして優勝した。



P.P.S.
進研ゼミのCMソングがなぜか「オ・ソレ・ミーオ」の合唱。それも原曲と歌詞の意味が違う。勘弁して欲しいのだが…。
少々嫌悪感を感じるのも気のせいではないと思うし。
あとは、倖田來未さんがCMで「Venus」を歌ってた。
彼女のイメージ的にはぴったりなのだが、個人的には原曲の方が好きだったりする…。


変わるのは時代だけでいいよ。(汗)