Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

My PC is Back!!

てな訳でパソコンが戻ってきました。
とは言え、あんまり眠ってません。(と感じるが、6時間は眠っている)
10時過ぎに起こされて、死にかけました。


パソコンの引取り(58,000円)と同時に、父はカラオケ装置を購入。
テレビにつなげて使う奴ね。
39,800円を10分程度で31,000円へと値引き。
父は3万円を望んでたらしいが…もう少し粘ってれば可能だったのかな?
分からない。でも、安くなったから父は喜んでたよ。
…値引きしたのは父なので、自分は関与してません。ハイ。


昼飯は中華料理。
あんまり腹が減ってなかったが、頑張って食べきった。
いつもの7割程度だったが…きつかった。



…パソコンは明日以降に使ってみようかと思います。



P.S.
昨日、お買い物の帰りに中学時代の同級生らしき人物と遭遇。
あちらさんは私の事を覚えてたが、浅田はその人の名前が当たってるか確証が得られなかった。(滝汗)
…HとKだと思うんだけどなぁ。昔の面影があったし。