Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Day before vote - Election of assembly member of Ishikawa Pref

3時過ぎに眠って、9時半頃に起きた。
浅田にしては珍しく、6時前にも目が覚めた。
疲れてるのか、その逆なのか、私にはわからない。


14時過ぎに近所の役所へ行き、不在者投票(期日前投票)を行ってきた。
何人分書くかと思いきや、1人分だったのね。
複数人書くのかと思った。(汗)
それにしても、選挙って何か緊張する…。


ちなみに、マニフェストとかほとんど見てなかったので、ほぼフィーリングで投票しました。
一応見たのだが、投票する時には完全に忘却の彼方。(笑)



P.S.
3月28日の日記にSPA直入のGeneRally画像を掲載。
実際のコースとの相違点は、角度が違う事(実際のコースを見れば分かるが、私のは微妙に傾いてる)と、縁石が赤白でない事です。
他にもありますが、分かりやすい違いはこんな所です。
ちなみに、3月28日に出した理由は、3月28日の日記にその事を書いたから。それだけ!(単純)