Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The strange man rushed into the enemy’s camp

・火曜日
朝っぱらまで起きてしまい、お昼に起床した。
昼寝を1時間し、父からの用事をする。
疲れた。


で、私はとある失敗をしてしまった。
例えて言うなら、6発充填できる銃に弾が1個しかない状況で、それも、その弾が劣化した状態で敵陣に突入するようなバカな事をしでかしてしまった。
最近、GeneRally(フリーレースゲーム)のコース集めをしているのだが、その内の1つのサイトで、爆弾発言というか、挑発と言うか、やってはいけない度90%以上の事をやってしまった。
内容的には「あんたの作ったコースはいまいちだ」的発言をしました。
で、私のサイトを教え、コースを落とさせ、感想が出ました。俺は放置してくれたのかなと思いましたが、感想がきつかった。
まず、いろいろと書かれている。分かる。理解できる。
ただ、最後に「出直して来い」と書かれました。
後で知りましたが、その子は数日後には中学校に入学する子です。
いやぁ、8時間ぐらい凹みました。(滝汗)


ちなみに、私のサイトには初心者の時(今も一応初心者だが)に作った、ほとんどヘボすぎるコースばかりしか落とせなくて…数日前に完成したSPA直入や、明らかに前作(ヘボすぎるコース集)よりもましなコースがあったのですが、めんどくさくてサイトにアップして無かった…。


ミスった〜。
…俺の性格負け、だな。


謝ろうと思っていますが、現在は譲歩する(?)文章を書いて様子見をしています。
状況によっては今後、露骨な謝り方に出るかもしれません。



・水曜日
今日は母親の誕生日だったり。


4時ごろに寝ようと思ってたが、何故か眠れず、5時ぐらいに寝てしまった。
起きたのは13時前。
お出掛けしたかったが、昼じゃ遅いので諦めた。


夕方、切符を買うついでにお出かけした。
まぁ、この行動が父に怒られる原因となったんだけどね。ムゥ。
のと鉄道は順調に動いてました。徐行してないと思います。



23時半過ぎに就寝した。
でも、正確な時間は覚えていない。