Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada in Autopolis

昨日書かなかった理由…SP2のインストール絡みでエラーが発生。
パソコンが死亡した。



深夜は3時間ぐらい寝ました。
映画を見てたが、女子プロ野球の映画だった。
ノンフィクション映画なのかな…再現ものかなぁ…分からないけどそんな感じがした。
で、この後はオーガスタを見てました。ゴルフのマスターズです。
3日目でしたが、なかなか技ありのショットを見させて頂きました。
結構スコア悪かったっすね。
朝6時前にはアップルビーが1アンダーだったのですが、…この続きは明日の日記に。


今日は友人2人とオートポリスに行ってきた。
あんまり寝てなかったんで、峠道が身体にきつかったです。
ただ、これが大分県熊本県に人生初の侵入となった。


阿蘇山近辺で休憩。
眠気が疲労になったのか、身体が面白い動き方をしてた。
友人を追っかけてたら、もう1人の友人が「幻滅した」的な発言をした。
バックの風景が良いのに、変な人間が2人走ってたら、花畑が見えてきそうだ、らしいです。
本人は阿蘇の草原で私を追いかけたかったらしいですが…これ見て止めたらしい。
この休憩中にお馬さんを発見しました。
蹴られるかビクビクしてましたが。(滝汗)


阿蘇自体はなんか焦げてました。
草が焼けてました。


その後、休憩所の1つに到着。無駄に三角点を撮影。
立山ぐらいしか他に見た事が無いけど。
で、展望台の奥まで行き、風景見たり写真撮ったりしてました。



その後はオートポリスへ。
丘にそびえる素晴らしいコースでしたね。
ちなみにリアルサーキットへ行ったのは人生初です。


友人2人はそのコース内にある小さなコースでのバイクイベント(KAWASAKI・KAZE)に参加してきました。
私は免許持ってないんで、友人を撮影しようと頑張りましたが…あんま上手く撮れなかったなぁ。
ちなみにそのコース、傍目から見て舗装が悪かったです。(汗)
友人たちはバイクに乗って喜んでました。


浅田は帰る前にメインスタンドへ上り、ストレートを見てきました。
なかなか良いっすね。



帰り、かなりの回転数で車を追い越していったバイクが2台。
が、友人の運転する車は明らかオーバースピードで直角気味のコーナーへ。
もう1人の友人が見たのは、時速90kmを指すメーター…てか速っ!!
減速してコーナーに入りましたが、思ったよりも遠心力が来た感じがします。
運転してた友人曰く、「バイクを見てたらスピードが出てた」との事です。ハイ。
正直怖かった〜。


行きとは違うルートで寮へ。
前方には危険な車が…。で、これが渋滞の種に。
ダルイなぁ。
何度か渋滞の原因の車の後ろになり、少々フラストレーションの溜まるドライブとなったが、友人たちがお勧めの道の駅に到着する。
その間に浅田はうたた寝してました。ハイ。


道の駅・水辺の郷おおやま。車がかなり込んでました。
でも、景色良かった〜。
水辺ってのが良いね。


この後は寮まで爆睡してました。
ホント疲れた〜。



今日の撮影は全部携帯です。
カメラ持ってけば良かったなぁ…。



寮では15時から23時過ぎまで寝てました。
F1は24時から。
間に合ってよかった。


レースは…ハミルトン凄過ぎ!!
彼はセパンのMVPだね。