Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fault! Fault! Fault!!

失敗と言う意味で使わせて頂きました。
Faultは浅田の場合、フォルトと読んでます。
本当はFailureが妥当なとこなのですが、まぁ、テンポというか、頭にすぐ思いついたものを優先的に…ハイ。



SP2のアンインストールがうまくいきません。
完璧にインストールの途中で停止させちゃったみたいだ。
だってぇ…インストール長すぎなんだもん。(滝汗)
ただでさえインストールするソフトやパッチが多いってのに。(Windowsのやつだけで60とか70とか入ってます)
で、そのまま放置の方向になるかもしれません。(汗)



浅田自身は9時前に起床。
寝たのは午前3時半過ぎ。
あんまり眠ってないんで昼寝で長く寝ると思います。
でもF1予想したいなぁ〜。ガンバロ。