Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Masters Golf Tournament 2007 - Augusta National

午前3時半からオーガスタ・最終日を見てました。
アップルビーがトップだったが、スタート時、2オーバー(+2)って…。


今日も素晴らしいプレーが出て、浅田は満足でした。
浅田的にはチップインとスーパーパット、ホールインワンぐらいしか興味ありません。
自分はゴルフ自体出来ないけどね。


この日はサバティーニがなかなか良かったです。
3日目(前日)はめちゃくちゃ狙ってたかのような長いパットが面白かったです。誰かは忘れましたが。


優勝者、ザック・ジョンソンのスコアは1オーバー(+1、289)。
歴代最多ストロークタイらしいです。(今年含め3回)
やっぱ3日目のバッドコンディションが効いたんだろうなぁ…。



パソコンの方はなんとか良い感じになりました。
これで1〜2年は大丈夫だな。


消えたデータが悲しいけど…。(本音)



P.S.
FTカテゴリーのバックアップが完成した。
はてなフォトライフのデータは少し消そうと思う。