Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

波乱!!最後の健康診断

ハイ。眠りませんでした。
これも健康診断の為。きついけどね。(滝汗)



友人の車で送迎してもらい、大学到着。
健康診断に挑む。


まずは個人データの紙をもらう。
が、バーゲンのおばさん状態だったので、友人2人に任せた。
凄い、凄い、凄い!!!
でも、毎年の事なんだな。うん。


何とかデータの紙を受け取り、友人3人とレントゲン待ちの列に並ぶ。
…レントゲン終了。


近くの建物のトイレで検尿をする。
尿を試験紙にかける。(と書くしかないんじゃない?)
試薬の部分の色が変わる。


検尿を済ませ、内科検診の長蛇の列の最後尾へ。
なかなか待ち時間が長かったですが、内科検診終了。


身長・体重・胸囲を測り、視力は大体の目視で適当に書き、終了。
昼飯は近くのジョイフルで食べました。



P.S.
浅田が投票した自民系議員のWは当選してました。
トップ当選だった。


P.P.S.
東京都知事選の結果が気になったので、見てみた。(データは大手新聞社のウェブから)

石原慎太郎   281 1486
浅野史郎    169 3323
吉田万三     62 9549
黒川紀章     15 9126
ドクター・中松   8 5946
桜金造       6 9526
7 内川久美子     2 1626
8 外山恒一      1 5059
9 高橋満         5558
10 雄上統         4020
11 山口節生        3589
12 高島龍峰        3240
13 佐々木崇徳       2845
14 鞠子公一郎       1373

なぜ見たかったか…それは5位以下の得票数を見たかったから。


中団争いとなった5位は、ドクター中松氏。
ゴメン、予想外だった…。
桜金造さんも6位と健闘した。