Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

La edad no puede ser ganada

何故か夜通し起きてしまった。
理由なんてものはない。
ゲームのやりすぎだ。(滝汗)
オンラインゲームはやらずとも、ゲームのやりすぎだ。


昼、徒歩で大学まで行った。
友人の代筆を頼まれたのだ。
といっても授業ではなく書類なのだが…。(汗)


友人はなんか凄いとこ受けちゃってるんで、私は一時舞い上がってしまったよ。
やってないのに言われるのって嬉しいものだね。(おぃ)



大学の方々は生徒さんを一生懸命集めようとしている。
その為には卒業生となるべき人達が良いところへ就職しなければならない。今年は私達がそれだ。
強制ではないものの、ほぼ必然とも言えよう。(出来の悪い生徒云々はともかくとして)
浅田が今日感じたのは、就職とかそういう事に関して全力でやる気に俺はなれないんだな、って感じたわけよ。
なんとなくだけど。
燃え尽き症候群って訳でもないんだけど、なんか、無常、非情とやら、を感じたわけね。



俺は燃え尽き症候群なのか…自分ではよく分かんないけど半分はそうかもね。
諦めというものも自分にはあるよ。
と書いてしまったが、俺に燃え尽きる原因なんぞあるのだろうか…。
実に怪しい点だ。(おぃ)


本当は五月病だったりして…。(笑)



…2日連続で変な事書いてるけど、ぼーっと見るだけで良いんで。
アドバイスを求めてる訳じゃないので。
時々そういう考えに至っちゃう事もあるって事で。



タイトルは…無駄にスペイン語翻訳です。
「年齢には勝てない」(滝汗)
ラ・エダッド・ノ・プエーデ・セル・ガナーダ(?)