Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The safety life ... Sleep and Dishes

今日からは完全にフリーとなった。
まぁ、明日は友人に連れられて大学に行くのだがね。
…チャリンコ直さねぇといけねぇなぁ。



昨日は午後10時過ぎに眠った。
何度か目が覚めたが、最終的に起きたのは16時過ぎだった。
結構寝てたな。
まぁ、昨日は身体的にハード(睡眠2時間程度)だったから仕方ないといえば仕方ないけどね。



パソコンが直ったから、色々とゲームをやりまくっている。
種類はそれぞれだが。
シナリオとかが良いストーリーがあると感動しそうになったりする。
自分について考えさせられるものがあったりする。
例え、安っぽい言葉だったり、そういう風に感じたとしても。



就活は既に始まってる。んなものは周知なんだ。
今までやってなかった俺がそんな事に気づかないはずは無い。
分かっててやってるだけだ。
甘いとか言われてもいい。それが俺だから。


でも、甘すぎるのもいけないよな。
俺はスタートが遅い。人よりも随分と遅い。
分かっててやってるしな。



…何書こうとしたんだろう。
でも、いいや。気分がスッキリした感じがするし。
感情を押さえ込んでも俺にはメリットがねぇな、やっぱし。



パソコン直ったから久々にアレしよーっと。