Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Red Bull Bull Red Bull

2007 パリ〜ルーベ バージョン1

右の画像…気分でアレンジしてみた。
日曜日にmixiに貼り付けるつもり。



昨夜のすぽるとでエアレースの特集をやってた。
4Gとか食らって、ジローラモさんがかなり死んでましたが…。
エアレース自体すぽるとを見て初めて知りましたが、そういうものがあるとは外人さんがGeneRallyの掲示板で言ってました。GeneRallyでのコースは少ないと思うけど。



なんか恒例っぽいんすけど、また朝まで起きてしまったり。
生活を続けてると微妙に罪悪感が残ったりする。
うーん。



昼の2時に就寝、24時前に寮母さんに起こされた。
飯食ってないんで心配してたようです。(多分)
一応食ってたが…まぁ、ね。(おぃ)



…タイトルがふざけてるのは気のせいです。