Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

105th Edition Paris-Roubaix

2007 パリ〜ルーベ バージョン2

右の画像はmixiの某コミュで「これはこんな台詞が似合う…云々」と言われた為、さらっと作った奴です。
ちなみに、昨日のはちゃんと自分の画像にさせてもらってます。


…もう知らない。(おぃ)



A1GP&CCWS&Fポン予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.10 Shanghai (China)
My Expect

優勝予想:ニュージーランド
自由予想:インドが2位
ブービー:パキスタン


CCWS Rd.2
Toyota Grand Prix of Long Beach
My Expect

優勝予想:セバスチャン・ボウデイ
自由予想:マット・ホリデイが10位
ブービー:アレックス・フィジ


F-Nippon Rd.2
Suzuka
My Expect

優勝予想:本山哲
自由予想:M.クルムが8位
ブービー:F.カルボーン

今週末はこの3つに、F1も合わせてトータル4つ…。
子無零すこぴおさんも、「忙しい週末」と語ってました。
一気に3つの予想をするのは確かにきつい…。(汗)


また、F1の結果を金曜日に予想するのも、正直きつい。結果が予測出来ないから。(笑)
ただ、金曜日締め切りってのがあるから、まとめて金曜日にやってます。ハイ。



今日は昨日と似た時間に眠りましたが、20時過ぎに起床。
F1もバッチリ見させてもらいました。
ハイドフェルド、最高!!
ハミルトン、最高!!
1番最高だったのは、ホンダエンジン!!(おぃ)


次戦、アロンソは力を発揮するんだろうなぁ。
余計なシケインが増えた、へんてこりんなバルセロナで。(汗)