Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The great driver, Roberto Moreno

CCWS予想。(EXPECT-CHAMP)

CCWS Rd.3
Grand Prix of Houston
My Expect

優勝予想:ウィル・パワー
自由予想:ロバート・ドーンボスが10位
ブービー:ロベルト・モレノ

ロベルト・モレノ、もうおっさんだよ。
てか、名前懐かしいし。(驚)


47歳か48歳って計算だったが、当たってるかなぁ。(1959年2月11日生まれ…多分48歳)
どちらにしろ、その歳でチャンプカーというトップカテゴリーに参加するのが凄い。
たとえ、スーパーサブだったとしても。
調べた限り、彼は1年ぶりのレースかな?
昨年4月のセント・ピーターズバーグ(IRL)以来っぽい感じ。
他にレース出てるかは知らないけど…。



朝、雨が降り出した。
6時頃は降ってなかった感じだから、それ以降になる。
せっかく飯を買いにいこうと思ったのになぁ。


9時50分。さすがに腹が減ってきた。
雨の中買い物に行くのは気が滅入るのだが…。
うーん、仕方ないか。


10時10分頃に寮を出た。
スーパーまでは徒歩で約10分。
10時40分頃に戻ってきた。


雨は相変わらず降っている。
嫌だなぁ、ホントに。


お昼。
雨がめちゃくちゃ激しい。
勘弁してくれ〜。(嘆)


16時。雨があがったみたいだ。
でも空には灰色がかった雲が広がっている。
また雨が降るのかなぁ。
気が滅入るから嫌なんだけどね…。


19時。
暗くなって雨が降ってきた。
今日は多分外には出ないだろうから良いが、明日も雨だったらつらいなぁ…。



21時前に仮眠、起きたのが翌日3時半前。
チャリレース見てたのに、これは終わってた。
うーん、もう1時間ほど起きとけば良かったなぁ…。
悔しい。