Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

IRL 2007 in Twin Ring Motegi

ジョリーさん♪

今日は暇なんでネタ(ほぼ車とチャリ)をいろいろと付けてきます。


画像は自転車選手の中で1、2を争う大好きな選手、セバスチャン・ジョリー。通称ジョリーさん。
好きになったきっかけは…内緒。(おぃ)



昨夜は23時半頃に就寝、起きたのは朝6時頃。
ぼーっとしてました。



IRL予想(FB TYPE RR)。

IRL Round.3
Twin Ring Motegi
Bridgestone Indy Japan 300 mile

1 D.ウェルドン
2 T.カナーン
3 D.パトリック
4 H.カストロネベス
5 D.フランキッティ
6 T.シェクター

もてぎレース開始30分前に気付きました。(滝汗)
予想間に合ってよかった〜♪
でも、今年からテレビ放送が関東ローカルになったらしいですね。
残念だ。そして、悲しい!!



インディ・ジャパンはカナーンが勝ったみたいですね。
レース後にライブタイミング見て分かりました。
もてぎに強いウェルドンは2位だった。

数字で見るもてぎ(IRL公式サイトから)

4 - ダン・ウェルドンのもてぎ限定で1位と2位の獲得合計数
1 - 2005年カンザス以来の1.5マイルオーバルの勝利(トニー・カナーン)
彼自身は通算8勝目。

0.4828秒 - もてぎで最も接近した1位と2位のゴールタイム差
126 - ダン・ウェルドンのもてぎでのリードラップ数
18 - 松浦孝亮の日本(もてぎ)での決勝最低順位

などなど…(分からない分はカットした)

次戦のインディ500、ネット観戦したいけど、時間的に無理だろうな…。



その後、19時過ぎに眠くなって就寝した。
目覚めたら午前1時だった。どうしようもない。