Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ダサい付点、満Good

今日は晴れた!!
でも、俺起きたのは11時…。
太宰府天満宮行けない〜。(汗)


明日晴れたら行きたいなぁ。
WNIで見ると、明日も晴れるみたいだ。
明日は…9時までに起きたいなぁ。無理かもしれないが。(滝汗)


ちなみに、ルートは昨年の佐賀旅行の帰宅ルートをほぼ使用する予定。
距離的に60km近くのツアーとなる…はず。(計測で片道約27.7km、単純計算で往復55km程度)



以下、不安材料。


体力。(笑)


あんまチャリに乗ってない。(ここ2ヶ月で数回しか乗ってない)


最後、修理した後のチャリの性能…。(実はこれが重要)
というのも、一旦事故した後の車両だから、どこかフレームが歪んでてもおかしくはない!(断言)
ホームセンターで買った約1万8000円(推定)のチャリだから。(既に値段分は走ってると思う)
そこは私のチャリ能力(謎)でカバーするしかない。


まぁ、頑張ってきます。
明日9時までに起きられればの話だが。(滝汗)



タイトル…心情を読んで下さい。テレパシーでもフィーリングでも何でも良いです。(爆)
何も書きませんが、分かるよね。書かせないでね。(おぃ)


…正直、俺のこのネタがダサいよな。(滝汗)


P.S.
ばいばい、エリツィン
自分が死ぬ頃にはロシアは変わってるはずだよ、きっと。