Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

What’s that!?

ハイ、今日1日で幾つかの謎の現象に会ってしまった浅田です。
詳しくは下のチャリツアー特集で。



今朝は午前8時半に起床。
朝食をとり、チャリに空気を入れるが…どの空気入れも微妙な効き目だ。
うーん…後日、大学で空気入れとこう。そうしよ。


2年生の子(レッド君…誰か分かるかな?)に「今日、チャリで太宰府天満宮行ってくるわ」と言ったら、「マジっすか?凄い時間掛かりますよ」と言われた。
まぁ、それは知ってるんだから良いんだけど、個人的に面白かったのが次の発言だ。
「地図無しで県道使うんですか?凄いですねぇ。」


…えぇーっ!?(驚)
チャリダーとしては当然でしょ。知らないけど。(おぃ)
まぁ、1度行ってるから、地図無しで行けるってのもあるんだけどね。



前置きが長引きましたので、後は下の特集でも見ちゃって下さい。
ハイ。