Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

SAF1 got first point ...

・日曜日
14時半まで寝てました。
めちゃくちゃ疲れてたみたいです。


F1予想をしたかったのだが、時間がありませんでした。
木曜日にやっておけばよかったぁ。



…F1特集は別に組んでおきます。(下参照)



・月曜日
13時半起床。
前日のジロ特集をちょっと更新した。


夜、WOWOWのCMを見たのだが…チャリダー最高!!
BGMはBicycle Raceだったか、そんな感じのタイトル。
何あれ。ホント、おいしいCMを見たなぁ。



某tubeの事を妹がよーつべ言ってた。
ちょっとショックだった…。



・火曜日
どこぞの娘さんができちゃった結婚でマスコミから叩かれてるらしいが、自分(記者)がOKで芸能人はダメなのだろうか。
その娘さん自体は嫌いだが、今回の事に関しては、かなり同情します。
まぁ、朝娘自体もあんまり好きじゃなかったんだけどね。
理由は内緒。


髪の毛を切ってきた。
かなり短くなった。
切る前の髪形は凄かった…多分。


パワメジャで100点・100安打を超える試合を初めて達成した。
104-1(AI・ふつう)、112安打。(表示はどちらも99-1、99安打)
えっと…ほとんど打つしかやってなかったんで誇らしげに書く事じゃないですが、嬉しいので書いときました。
自分がコントロールして投げたのが、2イニングスぐらいだったりしますが…。(滝汗)