Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Own my hag ate tel day

・金曜日
なんか朝まで起きてしまった。
起きる気は無かったのに。
で、昼に起きたら13時過ぎだった…。



ここ数日は夕食時に野球見てます。
一昨日の巨人-横浜戦は、最後のピッチャーが四球による押し出しで2失点と水を差しました。
それまでは面白かったのに〜。
今日は中日-巨人(名古屋)でしたが、試合途中で銃撃事件の速報が入るし。
事件解決するのは良いが、正直野球見せろ。(笑)
地上波はCBCが担当してたっぽいっすね。
例の速報の後はBS-iで見てました。(速報の放送が無かった)



夜、BSフジでFポンのダイジェスト(第2戦・鈴鹿)が流れてた。(Fナビという1時間番組)
驚いて途中から見てた。(その前は違う番組を見てた)
で、立川さんが出てきて、コメントをしてくれたのですが、なかなかおいしかったです。
それにしても、アラビアン・オアシスってスポンサーはおいしい。本山さんとミハエル・クルムのチームがこのスポンサーなのだが、チーム名がおいしく感じた。
てか、長かった。(汗)



すぽると
チャリレースのトピックが出たのは良いが、ネタがランディスかよ。(決して彼が嫌いな訳ではない)
せっかくジロがあるんだから、放送してくれたって良いだろ。


イチローの連続盗塁記録の失敗は悲しかった。
リーグ記録は更新したみたいですが、メジャー記録には及ばなかった。
で、岡島は凄すぎ。防御率0.46とかって、ゲームじゃあるまいし。


フローランさんがUEFAの会長さんにインタビューとってた。
続きを見てみたいとも思った。
但し、私がこの事を覚えてるのが条件だが。(滝汗)



NHKBS1ではアクロバティック…何て競技か忘れたが、スポーツの大会を映していた。
で、中国の選手がクレヨンしんちゃんのテーマにのって競技をしていた。
選手が若かったせいか、微妙だった…。
あとは、頭文字DのBGMを流す人達も居た。
こっちは結構おいしかった。凄いとも思った。



15日のF1特集を更新。
まだ完成ではありません…。



・土曜日
うぅ。アウ〜。(吼)


15時過ぎに起床。
めちゃ眠りが浅かったんで、かなり爆睡した。



Fポン予想。(EXPECT-CHAMP)

F-Nippon Rd.3
Motegi
My Expect

優勝予想:本山哲
自由予想:L.デュバルが8位
ブービー:佐々木孝太


P.S.
タイトル…「お前、ハゲてるでー」。(謎)
とあるサイトでこの文章を発音させたら、一応それらしく聞こえたが、もう少し上手く聞こえる方法があるかは調べなかった。
正直ムリ。
ほったいもプロジェクトは、本当に凄いと思う。