Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Pie lates carry beer

浅田短大附・100勝記念

画像はココシミュ、浅田短大附です。(ゲームのキャプチャ画像を加工しましたが、色は変えてません)
甲子園に行きたいが為に作った学校です。(事実)
リロードしまくりなので、こんな勝敗数ですが、ランクは総合AかBです。
2009年かそこらの数値だったかな?(現在は2011年をプレイ中)
引き分けも何試合かありますが、この画面には書かれてません。(引き分けの数は見る事は出来るが、この画面ではない)
ちなみに、何故秋田なのかという質問にはお答えできません。ただの偶然です。


西野さんごめんなさい…。(おぃ)



・月曜日
モナコGPは途中から見ていた。
最初の40分は、カリビアンと重なってたからだ。


ハミルトン、凄いですね。
脅威の大型新人だよ。
毎戦彼を褒めてる気がするが、気のせいだろう。(笑)
アロンソ、よく頑張った。ハミルトンを抑えたのはさすがとも言える。
で、マッサは…影が薄かった気がする。(汗)
フィジコは4位でありながら周回遅れ。おいしくない。



父に自動車学校に行けと言われ、HPを見てみた。
入校申し込みには「住民票が必要」らしい。
何も持ってない状態で行けるのか、という疑問と、申し込みしてない状況で行けるのか、
という疑問が現れた。
よって、今日はやめた。


父に怒られるだろうが、仕方ない…。



ところで、色々な方が死んだみたいですね。
松岡農相は自殺、ZARDの坂井和泉さんは転落による脳挫傷
松岡さんの自殺がニュースで流れた時、思わず泣いてしまった。
理由は分からないけど。
ただ、国民新党の方(亀井さん?)がNHKのニュースで言ってた通り、「自殺という形ではなく、彼の疑惑に関する説明をちゃんとして欲しかった」とは思った。
また、ZARDの坂井和泉さんは子宮がんの治療をしてたみたいです。
歌と引き換えに…という考えは無しにした方が良いのかな?(滝汗)
素晴らしい歌声が聴けなくなるのがとても残念に思います。


夕方、父が、自分の在学証明書欲しさに、大学の事務の方に無茶を言いました。
簡潔に言えば、「至急の用事があるので、在学証明書を自宅に送って欲しい」ってな感じ。事務は多分、父に言い負かされて了承したのだと思うが…。(汗)
父は「口だけじゃダメだ。やってみなければ分からない」と言ってたが、俺がやってたら、絶対通らなかったと思う。
だよな、エミール&ウキャ!?(おぃ)
父から方法を聞いたので、数日中に実行したいと思います。(てか、しなければ怒られる)
他の大学はどうか知らないけど、ウチのとこは無理。(一部例外を除く…)


訂正。
ウチの大学はOKみたいだ。エミール、サンクス。



・火曜日
朝のニュースで鈍感力が紹介されてた。
なんかおいしくない事を言ってたんで、すぐに消しましたが。(おぃ)
ちなみに未入手、未読です。



夕方、役場で住民票をもらってきた。
郵便局は開いてたが、小為替は時間切れだった。
4時過ぎたらアウトなんだな。



P.S.
5月21日のジロ特集を完成させた。
また、5月15日のF1特集も完成させた。