Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sorrow Theme From The Godmother

・月曜日
13時前に起床。
今日の自動車学校は15時過ぎから。
未だにコースを覚えきってませんので、覚えないと…。



今日も駅まで歩いて、列車に乗った。
目的地の駅で自動車学校のバスに乗った。
で、1時間だけ乗ってきた。


が…今日はズタボロだった。
踏切に初挑戦したのだが、上手く再発進出来ない。
踏切までが傾斜になってて…トラップだよ、コレ〜。(涙)
メチャクチャ焦りまくって、ジ・エンド。
いやぁ、疲れた。
もしかして憑かれたかも。(おぃ)



明日は朝から行ってきます〜。
ゆったり休もう。



・火曜日
10時起床。自動車学校のバス到着20分前。


まず、2度寝してしまった。
で、運悪く、2度寝の時に悪夢を見てしまった。
起きたら泣いてた。(汗)
なんか悲しい話だったのですが、ほとんど内容は覚えてません。
前に1度見た気がするシナリオでしたが。


バスになんとか間に合った。
で、1時間暇だったので、卒業試験を受ける人の車の後部座席に座り、ボーとしてた。
オートマを運転するおばあさんだったのだが、いやぁ、凄ぇや。うん。
俺、何ヶ月後になるやら。



今日は午前1時間、午後1時間と乗ったのだが…今日はテンションが低かった。
まず、午前の先生が私と相性が悪い。(おぃ)
なんか上手くいかないし、てんやわんや状態…。
私自身、最後の方はほぼ命令無視に近い状態だった。
やけくそとか、そんな感じ。メチャクチャね。



午後の部。
先生(午前と違う人)から「憔悴しきっている」と言われたくらい、かなりヘコんでました。
ほんとテンション下がってた。ドア閉め忘れてたし。(汗)
午前よりまともだったが、やっぱテンションは下がり続けたね。
コースはどうにか教えてもらったが…覚え切らない。
俺の頭じゃ理解不能よ。何故覚えるのかが。(滝汗)
むしろ、下界(外)に出た方がコース走れると思うもん。
それに必要な運転テクは今のところ無いけど。(おぃ)



明日も2時間走ってきます。
あぁ、疲れた。疲労困憊です。
今日は人生で最悪な日・トップ5に入ったね。(苦笑)



タイトルは、「ゴッドマザー・哀愁のテーマ」
ネタ元は分かると思いますんで伏せときます。(笑)